今月から復職です

なんとか仕事には、行っているのですが、

同じ課の人につたえられておらず、

連絡網等の名簿などから、私の名前が、さくじょされてました。

その他しいさなことを含めると、私の復職は、歓迎されていないのではないのかなぁ

と思いながら職場に行っています。

ほんとに、ここに来ていいのかもわからず

でも、は働かなくては生きていけないので、行っていますが、

きいくからには笑顔で何事もないように出勤しますが、家に帰ったあとの喪失感と、いうべきか、脱力感がすごいです。

わたしは、なぜ生きていないといけないのかがわからなくて眠れません。

それでも朝になるとぜんりよくで元よく出勤します。こんなまいにちです、

正直なところめっちゃつらいです。

 

そんなひといたりししますか?